nikitaの蘇りブログ

ニキータです。ニキータって映画が好きでニックネームにしてます。悲しくも儚くも強いそんな女性が憧れます。私も一度死にかけて復活して、今は日々を生ききってます。ヨガや健康を意識して生きとし生けるものを大切にしてます。

ヨガとの出会い

こんにちは、今日はヨガとの出会いについて話したいと思います。5年前私は音楽が大好きでクラブ通いにハマっていました。それで週に何回もクラブに行って踊りまくってました。ジャンルはハウスが中心です。まぁなんというかくるわけですね。それとストレス発散というか自分じゃなくなるというか、、、

それであるDJと付き合いました。私も結構女として人気があって結構モテてました。将来有望なDJと付き合い始めて、だんだん変な事まで手を出すようになりました。彼はどんどん人気が出てきて東京に進出するようになりました。東京でも彼は人気になり、お金はたくさん入り、私も彼の彼女と言うことでいろんなパーティーに出席したりとにかくやりたい放題でした。そして法律に触れるようなものを体に取り入れたりしてました。そして余計だるいってくるわけですね。ある時事件は起こりました。彼が警察に捕まったんです。内容は伏せますが、結構何年も服役する形でした。私は一気に奈落の底に落ちました。何もかも失い名古屋に帰ってきました。そしてそのまま気持ちは落ちたまま酒を飲みまくりそんな死んだような生活が1年ほど続きました。ある時ふとヨガのテレビを見ました。ちょっとやってみようと思い、近くのヨガスタジオへ行きました。そしてそこで初めて心と体の統一感を感じました。なんだこれ?とにかく気持ちよかったです。アル中の体にもしっかりとその感覚はわかりました。それからヨガをやればまた元気に戻れるんじゃないかと思い毎週3回ほど通うようになりました。それでだんだんと元気になってきました。それからなんとヨガのインストラクターになりたいと思い、近くを取りました。今ではいろんなスタジオで教えています。なので私は5年前に1度死んだんです。人生のどん底を味わいました。また人生の絶頂も間違えました。でもその絶頂と言うのは本物ではありませんでした。表向きの幸せ満足感だけでした。f:id:narumintan:20171201160141j:image